とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【3月のライオン】OP『アンサー』が12月21日に配信リリース決定!

スポンサーリンク

3月のライオン 第8話の終了直後に、嬉しいニュース!BUMP OF CHICKENが歌うOP『アンサー』の配信リリースが決定!うおおおおおお!買うしか!!!

公式HPにて、ジャケットも公開。シンプルだけど、それがいい。一番下の×4つは何か意味があるんだろうか。

f:id:kwusbb:20161204001017p:plain

PVで聴いたときから、早くフルでと思ってたから、ほんとに嬉しい。OPの美しい映像と相まって、まさに3月のライオンの世界観にぴったりだと。

EDの『ファイター』はまさに3月のライオンの世界観を表現していて、感動した思い出。だから、OPもBUMPと聞いたときはもう、ピッタリすぎると。こちらはアルバム『Butterflies』で聴けるので、ぜひに。

BUMPと3月のライオンシナジー効果、ハンパないっす。

アンサーの配信日は12月21日(水)で、2016年のツアーファイナルを収めた円盤と同時発売。曲目見ると、めっちゃBUMPを聴いてたときの曲がたくさんあって、即ぽち。最近財布の紐がゆるみがち。

『K』に『車輪の唄』『天体観測』『カルマ』が聴けるなんて…。発売日にはアンサーとともにBUMPづけのいちにちに。いつかは生で見たい、聴きたいっ!

関連記事

BUMPの新アルバム「Butterflies」はリピート必至!結成20周年にふさわしい、歴史を感じる1枚。

3月のライオン 記事一覧

スポンサーリンク