とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その9 感想「アイちゃんと待ち合わせがしたい人生だった」

f:id:kwusbb:20161205071914p:plain


月曜日のたわわ その9の感想。アイちゃんのバイト回!この世界の女の人はみんなたわわなのかな?

アイちゃんのバイト先を訪れたお兄さん。どうみても神◯屋です、どうもありがとうございました。知り合いなのに、アイちゃんは店員さん対応を崩さない。

お兄さんは、他のお客さんが彼女の胸に視線が行きがちなのにやきもきしてしまう。わかる、わかるよその気持ち。まあ、もしアイちゃんみたいな子がいたらガン見までとはいかなくてもチラ見してしまうのは男の性ですよね…。

「今日は7時でシフト終わりなんです 駅前で待っててもらってもいいですか?」

注文を取るときのセリフにやられた。そんなの言われたら待たない訳がない!アイちゃんと待ち合わせしたいだけの人生だった。この嬉しそうな笑顔がたまりません。お兄さんにベタ惚れじゃないっすか…。

f:id:kwusbb:20161205071851p:plain


駅前に現れたアイちゃんが差し出したのは、さっきまで着ていた制服。いやいやちょっと待って。その制服でお兄さんは何をどうするんですかねえ…。

ED後には嬉しいニュース!月曜日のたわわのBlu-rayが12月29日のコミケ91にて先行発売!戦争になるぞ…!

f:id:kwusbb:20161205071950p:plain


比村先生の描き下ろしブックレットに、未配信エピソード2話も収録!僕が大好きな後輩ちゃんのエピソードがあるって、買うしかないでしょ!

冬コミには行けなさそうなので、各店舗での販売を待つとしましょうか。それにしても年末にとらのあな、メロンブックスで発売開始って…。オタクに休暇はないのです、きっと。

関連記事

月曜日のたわわ その10 感想「重みとの戦い」

月曜日のたわわ その8 感想「アイちゃんの優しさ、プライスレス」

月曜日のたわわ 記事一覧

スポンサーリンク