読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

月曜日のたわわ その11 感想「成長した彼女は、美しい」

月曜日のたわわ
スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20161219072346p:plain

月曜日のたわわ その11の感想。ラスト2回にして、男性側のセリフが一切ない回。成長した幼馴染の女の子との再会。どんなけ成長してるのさ!どこがとは言わないけど!露骨なエロじゃなくて、しみじみと良さを感じる。こういうの、こういうのなんだよ…!

成長してキレイになった同級生の徳森さん役は、『侵略!イカ娘』のイカ娘役などで知られる金元寿子さん。特盛…?原作 その53のコンビニ店員の女性ですね。

進学で上京した主人公。就職で地元に帰ってきているようで。迎えた同窓会の日。

毎日顔を会わせるキレイなコンビニ店員のお姉さんが、実は幼馴染の女の子だと気づく。成長しても、髪のいじり方は変わらない。 いや、どこがとは言わないけど、成長しすぎでは?気づかないのも無理ないか。

彼女の笑顔、優勝!

f:id:kwusbb:20161219072507p:plain


同窓会からの帰り道。久しぶりに語らうふたりの雰囲気が好きだ。

「キレイに…なった?」

f:id:kwusbb:20161219072328p:plain


主人公がうなずくのもわかる。超わかる。ローアングルからの視線がたまらない。中学の頃は幼かった彼女が、魅力たっぷりに成長した姿を見た日にゃもう。ぎゃふんと言わされてしまったぜ…。

「肉まん食べたい?」

肉まん(ダブルミーニング)。こんなキレイな店員さんに勧められたら買うしかないでしょ!いくらでもおしゃべり付き合うよ!

毎朝、体調を気遣ってくれる幼馴染とか最高だ…。正直徳森さんと結婚したい。毎日朝ご飯作ってほしい。主人公、何やってんだ!他の誰かに取られる前に、アプローチしないと!

後輩ちゃんに続き、また好きなキャラが増えました。主人公と徳森さんの物語がもっと見たいなあ。

10月から始まった月曜日のたわわのアニメも来週で最終回。少し寂しい気はするけれど、原作は続くし、円盤もある。

アニメがどんなフィナーレを迎えるのか。今から楽しみです。

関連記事

月曜日のたわわ その10 感想「重みとの戦い」

月曜日のたわわ 記事一覧

スポンサーリンク