とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

FGOの宮本武蔵ちゃんが可愛すぎる件について。絆ボイスがたまらん!

2017年の元日、突然彼女は現れた。

キュッと引き締まった体躯に、たわわに実った胸。しかも、CVはあやねること、佐倉綾音さん。あやねるファンとしては、引かずにはいられないッ!今こそ、大晦日の課金を放つ時!

無事、召喚できて彼女を愛でる日々が始まりましたとさ。

f:id:kwusbb:20170105234504j:plain


名乗りのとき、噛んで照れちゃうドジっ子なところに、のっけからやられる。新免武蔵守・藤原玄信(しんめんむさしのかみ・ふじわらのはるのぶ)ってどう考えても長すぎでしょ。噛むのも仕方ない。

武蔵ちゃん可愛いよ武蔵ちゃん。カルデアにお迎えしてから、マイルームで、日々のクエストで、彼女と楽しむFGO生活。

正直に明かすと、蛮神の心臓足りなくてまだレベル80止まりだけどな!早く霊基再臨&聖杯転臨したい。もっとバルバトス狩っとけばよかった。

f:id:kwusbb:20170105234545j:plain


武蔵ちゃんの可愛さ真骨頂は、絆ボイス。3→4→5の流れで聞くと、武蔵ちゃん最高か〜〜〜!しか言えなくなる。天然な勘違いからの、初々しいデレ、完落ち。

男勝りなあやねるボイス、たまらん。もちろん武蔵ちゃんの鍛えられた身体には興味あるし、ふたりっきりでイチャイチャしたいし、煩悩まみれな男女な仲になりたい!延々と絆ボイスリピートするまである。

ちなみに武蔵ちゃん、可愛いだけじゃなくてものすごく強いんですよね。

「第五勢」は、ヒット数を2倍にする彼女特有のチートスキル。バスターアップ+無敵貫通の「天眼A」、無敵付与+スター発生アップ&弱体解除の「無空A」と組み合わせれば、鬼に金棒。

NPすぐ溜まるわ、星生むわでうっはうは。バスターゴリラ・武蔵ちゃん万歳!宝具がどう見てもスタンド攻撃でド迫力!f:id:kwusbb:20170105234448j:plain


実装後、Twitterなどでアップされる武蔵ちゃんのイラストに癒される日々。

絵師のみなさん、ありがとうございます…!足を向けて寝られない。武蔵ちゃん関連のイラストはすべてRT&ふぁぼしていく所存。

ちらっと薄い本にも期待しつつ…。やらしいのじゃなくて、ぐだおorぐだ子と、ふたりっきりでイチャイチャしてる武蔵ちゃん本、ありませんかー?謹んでご購入申し上げます。

欲望のままに武蔵ちゃんへの想いを書き殴っていたら、なんともとりとめのない文章になってしまいました。彼女をお迎えできた同士のマスターのみなさん、おめでとうございます。

まだ来てないよという方は、1/10(火)、11(水)17:00〜12(木)のピックアップに全財力をぶっこんじゃいましょう!不具合で、ピックアップ期間伸びたみたいですね。

11(水)の複数限定鯖ピックアップ時も可能性はなきにしもあらずですが、武蔵ちゃん単独のほうが確率は高いはず。

これを逃すと、第1.5部の第Ⅲ章「英霊剣豪七番勝負」までチャンスはなさそう。手に入れるなら、今!今しかないですよ!

関連記事

Fate/Grand Order-First Order- 感想「すべての始まりの物語!俺たちの課金がついにアニメに!」

FGO冬祭り2016-2017〜ダ・ヴィンチちゃん・コード〜@大阪 レポート!

スポンサーリンク