とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

声優グランプリ2月号であやねると夜のお散歩デート!

本日、1月10日発売の声優グランプリ 2月号にて、あやねること、佐倉綾音さんとのデート企画が実現!ありがとう、声優グランプリ編集部のみなさん…!しかもピンナップポスターもついてくるって買うしかなくないですか?


このツイート見た瞬間、速攻ポチりましたよね。


ストーリー仕立てのグラビアがもう、たまらない。ちょっと攻めた丈のスカートに悩殺されるのみ。インタビューで、リアル休日やリアルデートについて触れてるのもポイント高い!

何度、彼女のグラビアページを読み返したことか…。完全保存版ですよ、ほんとに。年明け早々、こんな幸せあっていいものか。夢のようなひとときを過ごさせてもらいましたよ。さすが全ての可愛いの生みの親ァ!

声良し、演技良し、スタイル良し。類い稀なる才能を持つマルチタレントとして、今後も活躍していってくれることでしょう!あやねると同じ時代に生きていることを、光栄に思います。

今期の注目作は、セイレン。からかい上手の常木さん役のあやねるの演技に注目!ビッチに見えて、実は清純ってパターンでしょ。知ってる〜。

リアル店舗では売り切れ続出との声もある声優グランプリ2月号。書店で見かけた際には、迷わずレジへ!見つからなかったあなたは、ぜひAmazonでお買い求めくださいませ。

関連記事

「佐倉綾音とは、正義。」インタビューを読み終えて。

マガジン43号のグラビアに佐倉綾音さん登場!完全保存版の声優号!

スポンサーリンク