とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【FGO】バレンタインイベント終幕!武蔵ちゃんのプレゼントにグッときた。

FGOバレンタインイベントが終幕!いや〜走った走った。まさか持ってる鯖全員の礼装を集めるとは思わなんだ。メイヴピックアップにピー万使うとは思わなんだ。いろんな意味で、思い出に残るイベントでした。

開始前には、久々のメンテ延長に胸が熱くなったものです。これでこそFGOなんて言えるほど古参ではないですが、メンテといえばFGO。FGOといえばメンテみたいなところある。

長時間のメンテが明けて、待望のバレンタイン開始っ!いちばん最初にチョコをもらったのは、宮本武蔵ちゃん!

f:id:kwusbb:20170221223311j:plain


チョコというか、うどんとお団子ですけれど。不器用ながらも、マスターのために努力してくれるところが◎!手取り足取りうどんの打ち方教えてください。

1月に引いててよかった…。自分の好きなものをプレゼントしてくれる武蔵ちゃん、可愛すぎるでしょ。大好き。恋愛に慣れてないところが、ほんとに素晴らしい。愛でて愛でて、絆10、スキレベ10、レベル100目指して頑張ります。

さてさて、他にも印象に残ったサーヴァントのみなさんを紹介していきましょう!

ジャンヌダルクオルタちゃん。彼女からチョコをもらえるなら、一時間だって、何時間だって待つさ。

f:id:kwusbb:20170221223314j:plain


顔チョコのインパクトな。美味しくいただきましたァ!ごちそうさまです!だまくらかしたシェイクスピア、ナイスだぞ!彼はラ・グロンドメント・デュ・ヘインの餌食になったことでしょう。

オジマンディアス様。術ロイヤル級ではお世話になりました。心臓鬼周回。プレゼントのお返しのスフィンクス、可愛すぎない!?グッズ化待ったなし!

f:id:kwusbb:20170221223313j:plain


ただ、成長したら、EXアタックのでかいスフィンクスに成長するのかな?カルデアにそんなスペースあるんです?

あーっ!娘のようにはしゃいだあとのスカサハさんかわいいー!あーっ!もっと娘の頃のような可愛さを見せてくれてもいいんですよ!照れ顔たまらん。

f:id:kwusbb:20170221223312j:plain


ドジっ子、サンタオルタリリィたそ〜。成長してもある意味ドジっ子でしたからね。納得。

f:id:kwusbb:20170221223315j:plain


水着玉藻。彼女、絶対ビーストの素質あるでしょ。目覚めたらベッドインしてるやーつ。嗚呼、玉藻なら本望だよ。

f:id:kwusbb:20170221223316j:plain


たくさん、たくさんの物語をありがとうライターのみなさん。みなさんの血と汗と涙がつまったシナリオのおかげで、バレンタインイベントを堪能できました。まだ引いてないサーヴァントも欲しくなっちゃったもんね。

甘いバレンタインが終わり、もうすぐ待望の1.5部が始まる。公開されたおじ様のイラストの考察を読んでるだけでワクワクがどんどん高まる。新宿で、どんな物語が待っているのか。配信が楽しみでしかたないっ!

関連記事

FGOバレンタインピックアップ〜メイヴを求めて三千里〜

FGOの宮本武蔵ちゃんが可愛すぎる件について。絆ボイスがたまらん!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク