とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年13号の感想!「アンナちゃんは黒魔術カワイイ!」

ジャンプ2017年13号の感想。田村先生の新連載、ここ最近じゃいちばん期待できそう。

・腹ペコのマリー
主人公が完全に男鹿。姫川と神崎を足して2で割ったようなキャラもいるし、マリーはヒルダっぽいし、神父はアランドロンだし。べるぜバブの再来かな?懐かしい。

黒魔術にぞっこんな中二病アンナちゃんかわいいよアンナちゃん。マリー(中身タイガ)とイチャイチャするラブコメ開幕ですか?予想つかないっていう点では、直近の新連載の中では、いちばん好き。

・僕のヒーローアカデミア
オールマイトグッズを避けて、サーに挑戦したデクの心意気たるやよし!

インターン開始して早々、若頭と遭遇する展開の早さ。デク、逃げてー!一緒にいる女の子は何者なんだ。また話がずんずん進む予感!

ブラクロといい、ヒロアカといい、画が下書きのところあったけど、大丈夫なのかね。

・左門くんはサモナー
ヨコシマの服を着てるヒロインズを見て、邪な気持ちになってる奴はどこのどいつだーい?しましまてっしー、まじ天使。

アンリはどれだけ努力しても、ダークマターを生む運命なのよね。せっかく丸くなってきた彼女は、ベルゼビュートとの戦争で禍々しい姿にならなきゃいいなあ。

・食戟のソーマ
えりな様の反逆!遅れてきた反抗期ってか。照れ顔どアップで身も心も創馬たちの仲間宣言するの可愛すぎるじゃろ〜。

えりな様が負けて絶望してるところを、颯爽と助ける創馬の画が浮かぶ。

・火ノ丸相撲
バカvsバカ、決勝戦の第1戦は、また予想もつかない展開が待っていそうで。チヒロは負けるかなーと考えていたが、どうなるかわからんぞ。これ、相撲だよな…?

NEXT→2017年14号の感想!「突然の石化の謎!新連載 Dr.STONEが期待大な件」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク