とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年18号の感想!「プリンちゃんが可愛すぎてツラい…」

ジャンプ2017年18号の感想。プリンちゃんが可愛すぎて、この子が悪い子だなんて信じられないよ…。

・ワンピース
サンジがメロメロになるのもわかるプリンちゃんの可愛さ。めがっさ可愛いんですが。ずっと騙されてたいわ!

不安しかない暗殺計画はどうなるのやら。来週休載なのがツラいところ。

・僕のヒーローアカデミア
ヒロアカの世界に関西地方があったんだ…。グリコの看板がオールマイトになってたのは笑う。

ビッグ3の一角、環くんの個性は「再現」と使いこなせば、なかなか強力そうなもの。食べたものを個性として扱える制限時間はあるのか、個性として扱えるまでに時間差があるのかは気になるところ。

汚い話でいえば、下から出たら使えなくなるとかかな…。

個性を使えなくする針のようなものは、壊理ちゃんの個性が関係してるんですかね。若頭は、全国各地で「理を壊す」準備を始めているようす。今回は地方で別れて、それぞれの生徒達に見せ場があるのかも!

・食戟のソーマ
竜胆先輩の髪アップが可愛いのは同意ですね。うんうん。

一色先輩がせっかく本気を出すのに、相手がぽっと出のモブキャラなのはもったいないんじゃないか。どうせなら十傑上位陣の誰かを倒してくれてもいいのに。

・腹ペコのマリー
強いお姉さんは好きですか?大好きです!中身男だけどネ!鷺宮さんの照れ顔もたまらんです。

・左門くんはサモナー
師弟対決は、左門くんの勝利!教えてもらった戦法を活かして、ネビロスを打ち負かす。左門くんにとっても待望の勝利だったろうし、ネビロスにとっても、嬉しい敗北だろう。

・Dr.STONE
杠ちゃん、復活!復活したときの千空のなんとも言えない顔が気になる。果たして、3人で獅子王くんを止められるか…。知恵で勝負といったところかな。

・火ノ丸相撲
たった1秒。たった1秒で勝利をもぎ取ってみせた桐仁。シビれるぅ!限界を超えたさらに先。かっこいいよ、柔の「鬼切安綱」…!

ラストページ、火ノ丸の目に火のエフェクトがかかってるのも熱い。闘志は受け継がれる。今後の戦いに期待せずにはいられない。

NEXT→2017年19号の感想!「個性をシンプルに磨き上げた強さ!シビれる!」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク