とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

『四月は君の嘘』が舞台化!あの感動がよみがえる…!

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20170405203429p:plain

四月は君の嘘』の舞台化が発表されました!明日発売の月刊少年マガジンで何かしらの発表があるのは知ってましたが、斜め上すぎるでしょ!

アニメ化、実写映画化ときての舞台化。クラシックコンサート開催もこのための布石だった説…?

一体どんな形で君嘘の物語が描かれるのか、楽しみでもあり、怖くもある。

一番気になる音楽シーンはプロによる演奏ということで、音楽面は不安なし。当て振りだからこそ、キャストのみなさんの演技は余計に注目されそうな気がします。

現在発表されているキャストのみなさんは以下の通り。絵見、武士がいるのは嬉しい。映画では出番なかったですからね。

有馬公生役:安西慎太郎
宮園かをり役:松永有紗
澤部椿役:河内美里
渡亮太役:和田雅成
井川絵見役:山下永夏
相座武士役:横井翔二郎

f:id:kwusbb:20170405203006p:plain


それにしてもみなさん見目麗しく、とても中学生には見えないような…。やっぱり映画と同じく高校生くらいに改変されちゃうんでしょうか。

まだ全員キャストが発表された訳ではないので、凪や紘子さん、早希さんの登場もあるやもしれぬ。続報を待つのみです。

アニメのフィナーレイベントが開催されてからちょうど2年後の今日、舞台化が発表されたのはグッとくる。偶然だろうけど、繋がってる気がして。

加えて、宮園かをりフィギュア第2弾の発送メールの着弾が重なる。謀ったな、アニプレックス

期待と不安が入り混じる舞台『四月は君の嘘』は東京が8月24日(木)〜9月3日(日)、大阪が9月7日(木)〜9月10日(日)の日程で開催予定。詳細は公式サイトでチェック!

関連記事

【四月は君の嘘】4/5 フィナーレイベント 感想

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク