とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【冴えカノ♭】第0話 感想「プールだ!水着だ!サービス回だ!」

f:id:kwusbb:20170405223328p:plain

本放送に先駆けて、ついに『冴えない彼女の育てかた♭』がスタート!待ちわびた冴えカノ2期。

今日ほどAmazonプライム会員で良かったと思った日はない!ありがとうAmazon。これからもヘビーユーザーです。

1期の0話もお色気回だったし、2期もサービス回だと予想してた時期が僕にもありました。まったくその通りで嬉しいよ!恋と純情のサービス回、開幕です!

f:id:kwusbb:20170406004437p:plain
舞台は高級ホテルのプールサイド。

恵ちゃん、詩羽先輩、英梨々、美智留に加え、最強の後輩キャラである出海ちゃんまで!魅力的な水着姿がたまらない。

正気を保ってられる安芸くん、どうかしてるぜ!

胸を熱くさせるようなフェチいアングルが続く。並々ならぬこだわりを感じる。圧倒的感謝…!スタッフのみなさんに足向けて眠れない。

1期から変わらずフラットな恵ちゃん。ちゃっかり抜け目ない詩羽先輩。ポンコツヒロイン英梨々。ボディタッチ多めな美智留。あざとかわいい後輩・出海ちゃん。

冴えカノヒロインズの魅力が詰まりに詰まった0話でした。

終盤の恵ちゃんと安芸くんの掛け合いが本当好き。

やっぱりこの二人なんだよなあ。近づいてるような、そうでもないような。距離感が2期でどう変わっていくのが楽しみです。

関連記事

【冴えカノ♭】第1話 感想「詩羽先輩と英梨々の初めての出会いは…?」
冴えない彼女の育てかた 感想 0話〜3話まで。
【冴えカノ】12巻で安芸くんが恵ちゃんとのデートをすっぽかして向かった先は…?

スポンサーリンク