とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年19号の感想!「個性をシンプルに磨き上げた強さ!シビれる!」

ジャンプ2017年19号の感想。

・僕のヒーローアカデミア
切島くんのシンプルに個性を磨き上げた強さ、シビれるくらいかっこいい。下手に小細工入れるより、倒れないで進む戦車のような強さを目指してほしいところ。

敵陣に飛び込むもよし、仲間を守る盾になるもよし。絶対に倒れない、壊れないヒーローになっていってほしい。

・食戟のソーマ
ちびっこ寧々ちゃん、めがっさ可愛くないっすか。一色先輩に敵意むき出しなのも、また可愛い。成長しても、一色先輩に翻弄されるところもグッド。

創真に負けて消えるのはもったいないよ…

・腹ペコのマリー
いや、腹ペコのマリー様、地獄の使いかよ。ユズちゃんにリビドーを感じるなど。ありがとうございました。

・左門くんはサモナー
熱いネビロスとの戦いを終えて、閑話休題。勝つならなんでもやるカス虫が帰ってきたァー!これでこそ左門くん。

散々ハンデをつけてもらっても、ベルゼビュートに勝てる気がしないんですが、それは。どう落とし所をつけるのでしょうか。

・火ノ丸相撲
ユーマは準決勝で全力出したし、今回は負けるんだろうなと考えていた時期が、僕にもありました。いやいや、これ最強の一角を喰う勢いじゃないですか。

最終ページのユーマがめっちゃいい顔してるんですよね。心底相撲が楽しいっていう。何度僕らを熱くさせてくれるんだ、川田先生は!

NEXT→2017年20号の感想!「プリンちゃん、陥ちる」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク