とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2017年20号の感想!「プリンちゃん、陥ちる」

スポンサーリンク

ジャンプ2017年20号の感想。やっぱりワンピースのあるジャンプは良い。

・ワンピース
いかにして、プリンちゃんの性格は歪んでしまったのか。

小さな頃から、周りの人や実の親であるビッグ・マムでさえからも、三つ目を醜いと罵られていたから。そりゃ性根がまっすぐだったとしても、歪むのは仕方ないこと。

「なんて……美しい瞳だ…」

プリンちゃんの人生で、たったひとり。サンジだけが彼女の瞳を美しいと言った。率直な言葉が、胸を打つ。

三つ目の真の力は、持ち主が自分自身の瞳を認められたときに発動するんじゃなかろうか。サンジの言葉がきっかけになって、プリンちゃんが覚醒する未来に期待。

僕のヒーローアカデミア
先週に引き続き、切島くんの見せ場が続く。必殺技もシンプルな拳で好きです。硬さを突き詰めた末のパンチの威力は、とてつもないものになろう。

多数のヒーロー事務所が合流して、死穢八斎會の撲滅に動き出すといったところか。

・腹ペコのマリー
Cカラーってことはアンケ取れてるのかな?喜ばしい限り!

男女入れ替わりに、トイレ・風呂問題はつきものですよね。それにしても立ちションて。タイガの有機に乾杯。

食戟のソーマ
審査員も新キャラが登場。アンちゃんがおはだけする未来が見える。間違ってもイストワールやシャルムのおはだけはいらんからな!

左門くんはサモナー
左門くんがついに見せた全力。認めてもらいたかったアンリマユ自身を召喚!真の姿になったアンリ、普段とのギャップがいいですね。最強vs王の激しいバトルが幕を開ける。

火ノ丸相撲
ユーマvs四方田の勝負は、出血によりいったんストップ。先週はユーマ有利かと思いきや、今週はイーブンといった印象。

どちらも大将がどっかり構えていて、頼もしい限り。タイプは違えども、仲間を支えるのは一緒。

ユーマに勝ってほしい気持ちが強いが、一体どうなることやら。

NEXT→2017年21・22合併号の感想!「ジンベエの漢気に惚れた」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク