とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【FGO×CCCコラボ】殺生院キアラ実装!シナリオでフラグ立てて、マジで来たー!?

CCCコラボイベントのミッション追加とともに、新たなピックアップガチャが登場!ラスボス・殺生院キアラさんが実装です!

f:id:kwusbb:20170510205331j:plain

思わず「マジで!?」って声出たわ…。

シナリオ未クリアの人にとってはネタバレ。メルトとリップちゃんに本気を出したマスターからの怨嗟の声が聞こえるような。運営の恐ろしさを垣間見た。

消える前にフラグ立ててたけどさあ、ほんとにアルターエゴとして来るとは思わないじゃないですか。CCCコラボイベント、末恐ろしや…。

f:id:kwusbb:20170507183611j:plain

なんだかんだ言いつつも、引かずにいられないのが人の定め。温存しておいた石を解放する刻!

まずは様子見の10連。両面がクラスアイコンなら、確変の合図らしい。

ま さ か の オ リ オ ン

f:id:kwusbb:20170510205332j:plain

これがすり抜けってやつか…。開幕からいける予感!流れを絶やさないよう、引き続けます。

エリちゃん!まだ宝具5じゃないので嬉しいです。ほんと、前のピックアップから凛&ラニ礼装はめっちゃ出る。

f:id:kwusbb:20170510205335j:plain

デミヤ、エリちゃん再びと星4はちょこちょこ出るも、本命は来ず。最後の望みをかけて、追い石を購入。これで最後。

f:id:kwusbb:20170510205337j:plain

成 し 遂 げ た !

えっちなお姉さんは好きですか?ーーー大好きです!

メイヴちゃんとキアラが共存するカルデアの夜事情はどうなることやら。あな恐ろしや…。

限定マイルームと合わせたら、完全にそういう雰囲気にしか見えない件。

f:id:kwusbb:20170510212922p:plain

今回のピックアップで、まことしやかに語られるガチャの出やすい時間帯、テーブルがある噂を信じずにはいられない。

出るときは出る。出ないときは出ない。出ないときは素直に時間帯を変えようと心に誓ったのでした。

次は水着イベントまで、課金は自粛。スクショ撮ってないだけでわりとガンガン引いちゃったので…。追加のミッションをこなしつつ、せっせと育成進めます。

関連記事

【FGO×CCCコラボ】クリア後の感想「白鳥・メルトリリスは美しく舞う」

【FGO×CCCコラボ】第3幕までクリア!メルトリリスの正体って…?

Fate 記事一覧

スポンサーリンク