とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年24号の感想!「勝敗を分けたのは心」

ジャンプ2017年24号の感想。

・ワンピース
どれだけ憎んでいても、家族を助けるサンジの姿に惚れる。このままビッグ・マムの回想入って、ホールケーキアイランド編の〆でしょうか。

巨人にコンプレックスのありげだったビッグ・マムは、エルバフ出身だったのかな。小さな巨人説。

・僕のヒーローアカデミア
飯田くんは良き委員長であり、デクのかけがえのない友人でもある。かつての自分がかけてもらった言葉を、次はデクへ。雄英生みんな良い子ばっかりだよ、まったく!

・食戟のソーマ
寧々さんのおはだけ、いただきました!食べる人に目を向けられていなかった寧々さんが負けるのは必然だったのかもしれない。

・左門くんはサモナー
ベルゼビュートとの激しい戦いのあとは、左門くんの起源へ。徐々に明らかになりつつ左門くんの過去。

なぜ彼がサモナーになったのか。彼の家族は何をしているのか。非常に気になります。

・腹ペコのマリー
鷺宮さんがマリーを着替えさせる場面、めちゃくちゃフェチい。

・火ノ丸相撲
仮想・鬼丸vs草薙の様相を呈する部長とダニエルの試合。勝敗を分けたのは、心。憧れを抱きつつも、火ノ丸をライバルと見据えてきた部長の勝利!やりきった顔がすがすがしい。

次回からいざ大将戦。火ノ丸は草介に勝つことはできるのか。いや、きっと勝つだろう。今まで以上に熱い戦いが待っている予感しかしない。

NEXT→2017年25号の感想!「横綱を目指す火ノ丸の大一番!仲間にかけた言葉が泣ける…」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク