とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

384ページがヤバい!CCCのシナリオ集『Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I』が発売!

スポンサーリンク

ついに、CCCのシナリオ集第1弾『Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO I』が手元に。FGOでのコラボイベントに合わせて、満を持しての発売です!

f:id:kwusbb:20170518221920p:plain


ちょうど先週の土日にCCCルートまでクリアしたところ。ああ、本当に、美しいものを見た。今までプレイしてなかったのを後悔するレベル。

駆け足で進んでしまった感もあり、このタイミングで物語を振り返れるのは喜ばしきこと。まだセイバーとしか縁を結んでないので、他のサーヴァントのルートが楽しみです。

本編に進むその前に。

到着して真っ先に読んだのは384ページ。先日のFGOラジオで田中美海さんが推していたのを聴いてから、気になって仕方ない。

・・・最高かっ!あーもうっ、あーもうっ!このページだけでも買う価値ありますよ。ワダアルコ先生のイラストがね…。素晴らしいんですよ。

女の子の恥じらう姿は、何物にも代えがたく、尊いものです。

みなさん、384ページです。384ページを開くのです。大切なことなので、2回言いました。

全4巻にワダアルコ先生描き下ろしのイラストもあるって、贅沢すぎないですか。前作・EXTRAのシナリオ集と比べて、単純にボリュームは倍。

重厚長大なシナリオを何度も読み返せるって幸せだ。

ただ、シナリオ集でCCCに初めて触れた人には、ぜひともゲームをプレイしてほしいなと。目と耳から物語を堪能しないともったいないっ!

関連記事

CCCコラボまで時間がないあなたへ。『Fate/EXTRA』のシナリオ集「MOON LOG:TYPEWRITER」がオススメ!

【FGO×CCCコラボ】クリア後の感想「白鳥・メルトリリスは美しく舞う」

Fate 記事一覧

スポンサーリンク