とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2017年25号の感想!「横綱を目指す火ノ丸の大一番!仲間にかけた言葉が泣ける…」

スポンサーリンク

ジャンプ2017年25号の感想です。毎週、火ノ丸相撲で涙腺が緩む。

僕のヒーローアカデミア
突撃!死穢八斎會の本拠地。リューキュウさんの個性かっこよくないですか。さすがドラグーンヒーロー。男の子はいつだって、ドラゴンに憧れるもの。

鉄砲玉はさっさと片付けて、壊理ちゃんを助けてほしいところ。

左門くんはサモナー
実家が善良だったがゆえに、ねじ曲がってしまったパターンか。角の遺伝子の強さ、半端ねーな。やっぱり親子なんだね。

てっしーは左門くんに寄り添い続けて、地獄まで一緒に付き合うのだろうか。来週から新学期。また新キャラも来るー?

食戟のソーマ
肉厚は正義。表紙のえりな様、ごっつあんです。アンさんは着痩せするタイプなんですかね。ぱふぱふって単語を聞いたのはいつぶりかな。

・腹ペコのマリー
凛々須ちゃんとマリーの因縁バトルが勃発する予感だ…!嫉妬に狂った女は怖いぞよ。

火ノ丸相撲
横綱を目指す火ノ丸の大一番。ダチ高のみんなに声をかける彼の姿に、涙腺が緩みっぱなし。このメンバーで戦う最後の試合。

相手は神に選ばれた男・久世草介。向かい合うふたりの姿に、背筋がゾワッとする。来週、巻頭カラーで激闘スタートです!

NEXT→2017年26号の感想!「"神"の圧倒的な力」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク