とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年26号の感想!「"神"の圧倒的な力」

ジャンプ2017年26号の感想。滾る気持ちを抑えきれない。

・ワンピース
オイモやカーシー、ハイルディンが再登場!懐かしいな。元気にしてるだろうか。

無邪気に力を振るうビッグ・マムが怖すぎるんじゃが。聖母・マザー・カルメルは暴走した彼女を止められるのか。マザーの犠牲で、ビッグ・マムが救われるとか…?

・僕のヒーローアカデミア
単独行動は死亡フラグ…?そんなことないよね、ルミリオン!環くんは、メンタル鍛えたらもっと強くなりそうだね。

・食戟のソーマ
一色先輩、かっこいいーっ!ジュリオのお色気シーンはいらないです。目に毒だ。アンさんのうなぎに絡み付かれてるシーンで癒そう。

・左門くんはサモナー
黒髪の輪ちゃん、めがっさ可愛くないっすか!姉にそっくりで、愛でたくなる。目を潤ませながら、パンを差し出す姿がたまらない。今週のMVPは彼女だ!

普段通り、ヤンキーに戻った輪ちゃんも、また良し。みんなに受け入れられて何より。

・腹ペコのマリー
野球拳闘とな!?いいぞ、もっとやれ!ただし野郎の試合はダイジェストで大丈夫です!

・火ノ丸相撲
「挑むは"漢" 迎え撃つは"神"」っていうシンプルで力強いキャッチコピー、大好きです。傷だらけの漢は、神へと挑む。

火ノ丸の猛攻は、そのまま押し切ってしまうくらいの勢い。土俵際まで久世を追い込むも、たった一発。たった一発で状況をひっくり返す久世の突き。

強くなったのはお互い様。圧倒的…その力、圧倒的ッ!

NEXT→2017年27号の感想!「俺は人間をやめるぞ!火ノ丸ーゥ!」
ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク