とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年29号の感想!「アツい試合のあとは、甘酸っぱいカレーライス」

ジャンプ2017年29号の感想です。なんでこんなにニヤニヤが止まんないんだろうね。完全にシューダン!のせいだね。甘酸っぱいな、ちくしょー!

・シューダン!
ソウシの意地っ張りっぷりといい、アキラちゃんの可愛さといい、今週も最高かよ!

サッカーの話をしてるうちに、どんどん盛り上がっちゃうふたりが微笑ましい。なんつーか、見てるこっちがそわそわしちゃうぜ。

気持ち冷めやらぬなか、同じ行動しちゃうのもまたグッとくる横田先生は話作りの天才かっ!毎週楽しみな漫画が増えました。

・クロスアカウント
SNSでつながった匿名アカウントがアイドルってマジ!?夢あるな。玉梨くんが玉有りになる日も近い。

・鬼滅の刃
煉獄さん…煉獄さんが…。胸を張って生きろと、後輩を守って死んでいく姿がかっこよすぎる。

最後の笑顔見たらさ、泣かないわけないじゃないかよ…。強者の鏡ですよ、ほんとに。

・ワンピース
ジェルマの変身シーンは、不覚にも男心をくすぐられる。まるでヒーローのよう。周りは敵だらけのなかで、どう立ち向かうのか。

ジェルマ×革命軍のシナジーに期待。

・僕のヒーローアカデミア
サンイーターの勇姿、しかと見届けた。伸ばし続けた個性を最大限生かし、見事勝利!だがボロボロなだけに、前線への復帰は難しそうか。

・食戟のソーマ
竜胆ちゃん、マジモンのワニ使うの?マスコットじゃなく?いよいよ予想もつかない勝負になりそうだ…。

・腹ペコのマリー
最後に出てきたの、タイガに髪型だけ似た別人なんでしょ。僕は知ってるんだからね。

・火ノ丸相撲
いよいよクライマックスという感じ。母親の話や、今までの火ノ丸の人生を絡めてくるとは。相変わらず川田先生の物語運びの秀逸さよ。

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク