とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

舞台『四月は君の嘘』の来場者特典が決定!描き下ろしイラストのかをりと公生が美しい…

スポンサーリンク

舞台『四月は君の嘘』の来場者特典が発表されました。なんと、原作・新川直司先生の描き下ろしイラストを使用したクリアファイル!

原作も終わって、アニメも終わって、映画も終わって、もう新しいイラストが見られることはないと思っていたのに。嬉しい。嬉しすぎる!

f:id:kwusbb:20170620145524p:plain

舞台『四月は君の嘘』HP

正装に身を包んだ公生と、かをりが美しい…。公生が持っているのは「愛の悲しみ」の楽譜。舞台でも、この楽曲にまつわるエピソードが上演されるのでしょうか。

かをりが公生の肩に少し頭を預けてるの、尊くないですか。ありがとう、本当にありがとう、新川直司先生。感謝してもしきれない。

ちなみに、前方席が確約されたプレミアムシートの特典は、別で用意されているそう。まさか、そっちまで原作関連ってことはないですよね。あったら全力でチケットを取りに行く所存。

今回の特典といい、ビジュアルといい、役者陣の熱意といい、期待が高まる舞台版。チケットは絶賛発売中なので、君嘘ファンの方はぜひ足を運んでみてください。

舞台『四月は君の嘘

▼東京公演
日程:2017年8月24日(木)~9月3日(日) ※28日(月)は休演日
劇場:AiiA 2.5Theater Tokyo

▼大阪公演
日程2017年9月7日(木)~9月10日(日):
劇場:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

詳しくは公式HPへ。

関連記事

『四月は君の嘘』が舞台化!あの感動がよみがえる…!
四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク