とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【マガジン】佐倉綾音さんが2017年30号の表紙&巻頭グラビアに登場!浴衣姿のあやねる可愛すぎかっ!

あやねること、佐倉綾音さんが週刊少年マガジンの2017年30号の表紙&巻頭グラビアに!

f:id:kwusbb:20170628073421j:plain

あやねるのグラビアがマガジンに掲載されるのは、2016年32号、2016年43号に続いて3回目。ページ数も1P→4P→7Pと順調に増加しています。

表紙にグラビア、ポストカードまでついてくる。あやねる大特集号といっても過言ではない。企画を実現させた編集さんに感謝を!ありがとう、本当にありがとう…!

今回は「和」がテーマ。京都にて撮影された美麗グラビアが多数掲載されています。お気に入りは4P〜5Pにかけて。

足湯を楽しむあやねる。色香漂ううなじ。上目遣いで見つめられた日にゃもう…。

朝から眼福でございました。今日も1日頑張れる気がする。

加えて、花澤香菜さんがヒロイン役を務める『恋と嘘』のインタビューも掲載。ふたりのファンにとっては、完全保存版の1冊!

しかし残念ながら、電子版にはグラビアが掲載されていない模様。

コンビニや本屋さんを回るしかありません。観賞用、保存用、布教用に3冊はほしいところ。売り切れ必至のマガジン30号をお買い逃しなく!

関連記事

マガジン43号のグラビアに佐倉綾音さん登場!完全保存版の声優号!
声優グランプリ2月号であやねると夜のお散歩デート!
【アニラジグランプリR】『佐倉としたい大西』巻頭大特集!ふたりの歩んだ軌跡が垣間見えるインタビュー!

スポンサーリンク