とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【四月は君の嘘】宮園かをり フィギュア 私服ver.の予約開始!公生との出会いのシーンを再現!

スポンサーリンク

ANIPLEX+にて、『宮園かをり フィギュア 私服Ver. 』の予約がスタート!公生との出会いのシーンが再現されています。

最終回を知ってから見ると、意味が変わるシーンのひとつ。かをりが涙を流した本当の理由とは。涙が止まらないよ…。

f:id:kwusbb:20170701103323p:plain
宮園かをり フィギュア 私服Ver. 〜有馬公生との出会い〜 1/8スケール | ANIPLEX+

かをりのフィギュアがアニプレックスから発売されるのは、3度目。原作・アニメが終わっても、衰えることのない人気っぷり。ファンのみなさんの地道な応援の成果ですね。

台座や鳩、ピアニカなど、細部へのこだわりが見られて、期待が高まる!

下世話ですが、公生が写真を撮ったスカートの中身も再現されているのでは…?原作で明かされなかった秘密がついに!

価格は12000円(税込)。予約期間は2017年10月23日(月)24:00まで。買うかどうか迷ってる人は、すぐ予約しちゃいましょう!

関連記事

宮園かをりフィギュア第3弾の制作決定!あの名シーンの感動が蘇る!
四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク