とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年32号の感想!「火ノ丸vs久世の世紀の一戦、決着!」

ジャンプ2017年32号の感想です。火ノ丸、おめでとうううううううううううう!

・シューダン!
ソウシがめっちゃ男の子してる!仲間を傷つけられて、黙っていられるわけがない!

ボトムズ知ってて、銀河万丈のモノマネがうまい小学生ってナニモンだよ。どこで仕入れたその知識。ジョジョのピシガシグッグッも知ってるし、ソウシはかなりの漫画好きなのでは?

鴨志田くん、女子嫌いこじらせすぎて見てるのが辛い。まだ小学生だから、矯正するのは間に合うよ。ボコボコにされて、ナナセちゃんに惚れる未来もあるのかもしれない。

・ワンピース
脱出作戦失敗か…?と思いきや、ついに玉手箱が爆発!混乱に乗じて逃げられるか?まともに戦っても、ビッグ・マムの軍団には敵わないもんね。

・僕のヒーローアカデミア
切島くんの過去回。芦戸ちゃんと同級生だったのね。同級生のピンチに動いた芦戸ちゃんと、動けなかった切島くんと。

何がきっかけで今の切島くんに覚醒したのか、気になります。

・ハンターハンター
第一王子・ベンジャミンによる刺客の手がクラピカに迫る!直情型のわりに、霊獣の見た目がキモ凶悪そうなのは一体…

・食戟のソーマ
女木島のアニキがかっこよすぎる件について。修行の道すがら、全国のラーメン店を救ってきたアニキ。高校生の貫禄じゃない。

・腹ペコのマリー
顔はぬいぐるみ、体はタイガ。キモッ!その姿でデートして大丈夫なのか!?

・火ノ丸相撲
大歓声が実際に聞こえてくる。何度も何度も苦難を乗り越えて、掴んだ神への挑戦権。圧倒的に不利な小さな体で、人一倍の努力を重ねてきた火ノ丸。

ライバル、協力者、仲間たちとの出会いがあったから、ここまで来れた。感極まって涙を流す火ノ丸に感動した!

ありがとう火ノ丸。ありがとう草介。

彼らの道はまだまだ続くだろうけど、今後の連載はどうなるか。新章開幕か、それとも…

NEXT→2017年33号の感想!「祝・ワンピース連載20周年!大特集記念号だあああああ!」
ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク