とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【冴えカノ♭】円盤1巻が発売!水着姿の恵ちゃん・詩羽先輩・英梨々が可愛すぎるんじゃが…

スポンサーリンク

『冴えない彼女の育てかた♭』円盤1巻が発売となりました!パッケージの水着姿が可愛すぎやしませんか。眼福。深崎先生に敬礼!

f:id:kwusbb:20170726203703p:plain

パッケージを開けると、中身のデザインが凝っていて、眺めてるだけでも楽しい。遊び心溢れる仕掛けがグッド。

サービス回と、竜と虎の出会い

1巻には0話と1話が収録。感想はこちらから。

0話は夏にぴったりの水着回!アマゾンプライム限定配信だったため、今回の円盤で初めて見る人も少なくないのでは?

1話は詩羽と英梨々の出会いが描かれる。のっけから本編じゃなくて外伝のGSから引っ張ってくるとは。

期でふたりが選んだ道を考えれば、このエピソードを映像化したのも納得。

表面上はいがみあいながら、心の底では信頼し合ってる。どっちも素直じゃないんだから。詩羽×英梨々はベストタッグだと思うんですよ。

豪華特典が満載!

特典CDには『檄!帝国華撃団』のカバーが収録。「走れ 高速の帝国華撃団〜」のフレーズが、耳に残ってる。昔CMでめっちゃ流れてた記憶。

サクラ帝国が発売されたのは21年前の1996年ということで、かなりの歴史を感じる。ポケモンと一緒じゃないすか。

丸戸先生描き下ろしの小説は『五人の怒れる女たち』と題して、0話のアフタートークが展開!ヒロインたちがどんな会話を繰り広げているのかは、読んでからのお楽しみ。

そして、12月3日に行われるイベントの昼の部の優先販売申込券も付属。

昼・夜と2回ずつ優先販売のチャンスがあるから、さすがに積まなくても当たると思いたい。

まだ買ってない人は要チェック!物語を振り返るためにも、特典を満喫するためにも、買わない手はないっ!

関連記事

第0話 感想「プールだ!水着だ!サービス回だ!」
第1話 感想「詩羽先輩と英梨々の初めての出会いは…?」
冴えカノ 記事一覧

スポンサーリンク