とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2017年35号の感想!「送別相撲、開幕!想いと想い、体と体がぶつかるアツい戦いに!」

スポンサーリンク

ジャンプ2017年35号の感想です。

今週、ソーマが2本載ってるのかと思ったわ。ゆらぎ荘のおはだけラッシュ、嫌いじゃない。やっぱコガラシさんくっそイケメンやなって。

・シューダン!
今の連載陣のなかでも屈指の面白さなんですが、アンケ取れてないのかな…。掲載順位が後ろ気味なのが気になる。

渥美くんの鴨志田への信頼が見えてきた回。言葉少なだけど、鴨志田がいなきゃ勝てないと語るほど、彼を信頼している。

鴨志田は口が悪いのが目立っちゃうのが玉に瑕。浜西FCのチャンスを初回以外潰してるあたり、普通に上手いプレイヤーなはずなんですよね。

浜西FCはナナセちゃんの加入で、チャンスを形にできるか。良い流れが来そうなところで、立ちはだかる巨神兵。このまま自陣まで一気に攻め込まれて、点を奪われてしまうのか?

天才・ロクくんのブロックに期待したいところ。

僕のヒーローアカデミア
トガちゃん絶好調!イレイザーとロックロックの血を手に入れて、さらにヒーロー側を撹乱しそう。

彼女の能力って、身体だけじゃなくて身につけてるものも能力で再現できるのかね。だから、能力が解けたら裸になっちゃうと。たいへんえっちな能力だと思いますまる。

食戟のソーマ
美作のアレンジが吉と出るか、凶と出るか。十傑の一員を相手に、トレースしただけで勝てるはずがなく…

それにしても、モノマネ祭りは気持ち悪かったなあ…。いや、勝つための努力なのは分かるのよ?でもドン引きっすわ…。

・腹ペコのマリー
鷺宮さんの可愛さ、クライマックス!手を握ったタイガの積極性、ナイス!マリーはいいところで邪魔するんだから、もう。

火ノ丸相撲
送別相撲、開幕!三ツ橋のガタイが相撲取りのそれになってきてるのは胸熱。廻しがよく似合うようになって…。

火ノ丸のぶちかましを耐えて、鬼車まで披露するとは。次世代のダチ高を引っ張っていってくれる予感しかない。

vsユーマの張り合いもアツい。お互いに容赦なくガチの張り手を繰り出し続ける。本気には、本気で応えるのが礼儀だものね。

今回は負けてしまったけど、次はわからんよ。成長速度の早いユーマなら、金星を掴む日も、そう遠くないのでは。

関連記事

2017年36・37合併号の感想!「プリンちゃん!君を信じて良かった…!」
2017年34号の感想!「火ノ丸相撲、お前・・・終わるのか?」
ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク