とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

『月曜日のたわわ』そのⅣ 感想!なんでもありな前髪ちゃんの破壊力よ…!

スポンサーリンク

C92で頒布された『月曜日のたわわ そのⅣ』をゲットしてきました!

残念ながら現地には行けなかったので、委託で。いつかは現地で比村サーキットに参加したいものです。絶対楽しい。

f:id:kwusbb:20170814175610j:plain

表紙は前髪ちゃん。長い前髪からのぞく視線がたまらない。その98〜128と前髪ちゃんの描き下ろし漫画が収録されております。

お気に入りはやっぱり後輩ちゃん。101、106、107、108、112、113、121、124に登場。いいぞ、もっともっと後輩ちゃんを描いてくれ!

特に、108のあざとさがやばい。

人間の煩悩の数にあたる回なだけあって、露出度高め。いくら気を許してるっていっても、風呂上がりにそのままの姿で出てくるのは反則でしょ!ちらっとしか見えてないのが、逆にリビドーを誘うのでは。

これからも、後輩ちゃんと先輩の行く末を見守らせていただこうと思います。あざとかわいさは正義。

続いて、描き下ろし漫画について。前髪ちゃんみたいな可愛くて胸の大きい生徒に迫られて、3年間耐えた先生に乾杯。まあ手出したらただじゃすまないものね。社会的に死ぬ。

ただ、卒業して制限がなくなった分、かなーり爆発してそうな気はします。

いったいどんな風に先生と過ごしてたんだろなー。我慢してた分、凄かったんだろなー。先生がうらやましいなー。

アイちゃんや後輩ちゃん以上のチートキャラである前髪ちゃん。今後、どんなシチュを見せてくれるのか楽しみですね。きっとうらやまけしからんに違いない。

関連記事

月曜日のたわわ 円盤特典の感想「夢のコラボレーションが実現!」
月曜日のたわわ その12 感想「アイちゃんが登った大人の階段とは?」
月曜日のたわわ 記事一覧

スポンサーリンク