とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年39号の感想!「少年たちは、さらなる高みを目指す」

ジャンプ2017年39号の感想です。

ゆらぎ荘が批判を受けて表現を規制するどころか、パワーアップしてる件について。いいぞ、もっとやれ!

今のジャンプってゆらぎ荘が少年の性欲を目覚めさせて、ぼくたちは勉強ができないが性癖を開発する形になっているのでは。青少年の健全な成長を促進する国民的雑誌、それがジャンプだ!

・シューダン!
みちるちゃん先生きたー!ファンサービス、大好物です。時系列的にはせすピンのあとなのかな。

優勝の喜びを噛みしめる子供たち。サッカーにどハマりしたのがよく分かる。ナナセちゃんの加入で、チームに火が着いたんだよなあ。

すっと部屋を出て、子供たちだけにしてあげる巨勢コーチ。彼らだけで話をさせてあげる気遣いがグッド。大人は大人でする話があるものね。

浜西FCはさらに高みを目指す。まだ見ぬ全国の猛者との熱い戦いが待ち受けていることだろう。オラわくわくしてきたぞ!

・ワンピース
素直になれないプリンちゃんが可愛い〜〜〜!ビッグ・マムとは和解エンドか。

カタクリが直接手を出してないように見えるのは、何をしようがルフィたちが逃げる未来が見えているから?

・僕のヒーローアカデミア
「俺が君のヒーローになる!」

ミリオがどストレートにかっこいい。自分の弱さを自覚しているからこその強さ。幹部に続いて、オーバーホールもぶっとばせるか。

・食戟のソーマ
ふむふむ、十傑を消耗させて、次の勝負につなげるのも連帯食戟の戦略ってことね。1年生トリオがどこまで善戦するのかに期待したい。

・火ノ丸相撲
着々と大相撲編の開幕が近づいております。やっと明かされた刃皇のご尊顔。

血気盛んな若者を四股ひとつで圧倒し、天気まで変えてしまうとは、さすが横綱。国宝のなかで誰が最初に挑戦権を得るんでしょうか。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク