とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

マガジン2018年1号の表紙&巻頭グラビアに佐倉綾音さん登場!あやねるからの重大発表とは…?

2017年30号ぶりに、佐倉綾音さんがマガジンの表紙に!表紙は2回目、あやねるのグラビアがマガジンに掲載されるのは通算4回目でしょうか。

f:id:kwusbb:20171206070903j:plain

マガジンならびに講談社に愛された女性声優ゥ!DAYSや徒然チルドレン、五等分の花嫁と担当作品も多いですよね。

数多くいる声優さんのなかで、2回も表紙を飾るなんて凄い!編集部にもファンがいるのは間違いない。あやねるのグラビアが掲載されると売り上げが上がる説…?

嬉しいことに、来週はなんと五等分の花嫁のヒロイン・三玖のコスプレで登場するとのこと。1巻で三玖の虜になった身としてはたまらんですよ。企画した人わかってるぅ!これでまた1週間頑張れるな。

さて、今回のグラビアの感想を述べると、表紙でまず一回心を撃ち抜かれる。表紙をめくって、ショーパン姿でほほえむあやねるに二回目。トータル何回撃ち抜かれたか数え切れない。

いちばん悶えたのは4Pでしょうか。足フェチの僕の心にどストライク。いやカメラマンの方、脱ぎかけのくつ下はフェチいよ。ありがとうございます。

そして、あやねるからの重大発表!なんと誕生日の1月29日にファースト写真集「AYANE'S PHOTO BOOK(仮)」の発売が決定しました!うおおおおおおおお!ついにこの日がやってきた!

あやねるってあんまり写真集出すタイプの声優さんと思ってなかったから、まさに青天の霹靂。どんなシチュエーションで、どんな表情の彼女が見れるんでしょうか。

おそらく期待してる人が多いであろう水着はないんだろうけど、今回のグラビア見る限りかなり人のフェチ心をくすぐるに違いない。

今から楽しみで楽しみで待ちきれないっ!

もし発売記念のトークショーやイベントがあれば、いったい何冊積めばいいのか。続報を待つのみですね。

関連記事

佐倉綾音さんが2017年30号の表紙&巻頭グラビアに登場!浴衣姿のあやねる可愛すぎかっ!
マガジン43号のグラビアに佐倉綾音さん登場!完全保存版の声優号!
選ばれるのは、1人だけ?『五等分の花嫁』1巻感想。三玖ちゃん推し待ったなし!

スポンサーリンク