とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2016-01-29から1日間の記事一覧

【四月は君の嘘】フィナーレイベント円盤に誤表記で交換対応!期限は8月末まで。

四月は君の嘘 フィナーレイベントの円盤が発売されてから、はや一ヶ月。実際に参加した人やライブビューイングで参戦した人にとっては、貴重な一夜を思い出す機会になったでしょうか。そのフィナーレイベント円盤のメニュー画面に誤表記があり、交換対応を行…

【四月は君の嘘】第14話 感想「ずっと側にいて欲しい男の子」

四月は君の嘘 第14話「足跡」感想。結末を知ってから書いているので、ネタバレ注意。14話は椿回! 明るいかをりの姿が痛々しい 倒れたかをりのお見舞いに来た公生たち。つとめて明るく見せようとする姿が痛々しい。「2学期には学校に来れるんだよね?」とい…

1月29日は澤部椿役 佐倉綾音さん(あやねる)の誕生日!おめでとうございます!

本日1月29日は澤部椿役・佐倉綾音さんの22歳の誕生日!おめでとうございます! 初めてあやねるの演技を生で見たのは、四月は君の嘘 フィナーレイベントの時。水色のドレスに身を包み、凛とした表情で一言を発した途端、僕の憧れになりました。披露された「For…