とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2018-06-17から1日間の記事一覧

『FGO』ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 感想。沖田オルタと駆け抜けた特異点を忘れない。

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚、沖田オルタが大好きになるシナリオでしたね。ポンコツ可愛いオルタさん。初めは話せもしなかった彼女が、ストーリーを追うごとに強くなっていく。一緒に成長してる感があったのが良かったです。シリアスかと思いきや、いつものぐだぐ…

18/06/11週 カワつぶ。ニュースまとめ!『WUG』解散発表、Switch版スマブラ発売など

18/06/11週の漫画・アニメ・声優・ゲーム関連のニュースを集めました。スマブラ新作来たあああああ!今までの全キャラが参戦ってマジですか!?現状確定しているだけでも65キャラと史上最大!Switch持ってないから買わなきゃだ。スマブラセットが発売される…

『FGO』沖田オルタ(魔神セイバー)さんがポンコツ可愛い件について

ニコ生の発表から惹かれていた沖田オルタさんを、無事お迎えできました。さっそくマイルームでぽちぽちボイスを聞いてみると、かっこよさとポンコツが同居した、なんともまあ可愛らしいサーヴァントのようで。ミッション画面の「帝都の平和は魔神さんが守る…