とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2018-07-17から1日間の記事一覧

『五等分の花嫁』5巻の感想。約束の女の子、あなたは誰?四葉の可愛さ詰まったデートもあり!

『五等分の花嫁』5巻は四葉が表紙!名前にちなんでクローバーがちりばめられたところに、両手で作ったハートマーク。読者の心を狙いうちっ!当番回では風太郎とのデートが実現!天真爛漫な四葉のまた違った魅力を見つけられたような気がします。 そして、衝…

18/07/09週 カワつぶ。ニュースまとめ!『オナマス』電子書籍化、京まふ開催決定など

18/07/09週の声優・アニメ・漫画・ゲーム関連のニュースまとめです。オナマスがこのタイミングで発売されるとは思いもよらず。痴漢男、オナマスの更新を楽しみにしていたのが懐かしい。横田卓馬先生がYOKO名義でWEB漫画を描いてたのを知ってる人がどれくらい…

【Amazonプライムデー2018】人気マンガまとめ買い20%オフセール!おすすめ作品をご紹介!『五等分の花嫁』『ぼくたちは勉強ができない』など

※2018年のプライムデーは終了しました。次の開催を待ちましょう! Amazonプライムデー2018の一環で、人気マンガまとめ買いが20%オフ!気になっていた作品を購入するチャンス!クーポン取得をお忘れなく。期間は7/17(火)23:59までです。 クーポン取得・対…