とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2018-08-27から1日間の記事一覧

『アニサマ2018』3日目の感想レポート!予想外あり、豪華なコラボありの最終日!

『Animelo Summer Live 2018 "OK"』3日目に参戦してきました!新しいアーティストとの出会いあり、予想外の楽曲あり、感動ありと、2018年もめちゃくちゃ楽しい1日になりました。それぞれのアーティストのみなさんを振り返りながら、感想を綴っていきます! …

【ジャンプ】2018年39号の感想。残り十二番、火ノ丸全勝への道が始まる!

祝・ぼく勉アニメ化!アニメで動くヒロインたちが見れる日が待ち遠しい。ブラクロのアスタやゆらぎ荘の幽奈のように、もしかしたら声優は新人の方が抜擢される可能性もあるかもですね。続報を待ちましょう。 ぼくたちは勉強ができない 76話 祝・アニメ化&巻…

【76話感想】祝『ぼくたちは勉強ができない』アニメ化!表紙のヒロインたちが可愛すぎる件について

『ぼくたちは勉強ができない』TVアニメ化おめでとうございます!重大発表といえば、そりゃアニメ化が大本命でしょうよ!予想はしていましたが、実際発表されると嬉しいものですね。これでまたジャンプのアニメ化作品がまた一つ増えた形。次はDr.STONEかな?…