とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2018-10-06から1日間の記事一覧

【ジャンプ】2018年45号の感想。大典太が完全に主人公な件について。彼の刃は刃皇に届くか…?

表紙&巻頭カラーのDr.STONEがアツすぎる…!創造と破壊、まったく逆の立場どうしのぶつかり合いはクライマックス!千空と司が向かい合ってる表紙がめちゃくちゃかっこよすぎて、ずっと見つめていたいくらい。戦争の始まったきっかけの石けんで、戦争を終わら…

OVA『Re:ゼロ(リゼロ) Memory Snow』感想。やっぱりエミリアたんまじ天使!初めての経験で…?

『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』映画館で観てきました。パックの発情期ならぬ発魔期で、凍え死ぬような寒さに悩む一同。スバルが提示した解決策は、雪まつり!現代から転生した彼ならではのアイディアですね。村のみんなも巻き込んで大騒ぎ!ほ…

【終了】人気作品が週末限定のお得なセール!『やがて君になる』『モブ子の恋』など

週末恒例のKindle他社対抗セールが開催!人気作品がたくさん40%〜ポイント還元もしくは割引になってます!46%ポイント還元のものが多めのようです。期間はおそらく10/9(火)23:59まで。注目はアニメ放送が始まったばかりの『やがて君になる』。1〜3巻が対…