とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【大阪】NARURO展の広告がおもしろい

f:id:kwusbb:20150811115146j:plain

 

7/18〜9/27まで大阪・天保山で開催されているNARUTO展。

 

原画の展示や、世界観を再現したブースなど、

NARUTOファンはもちろん、ちょっとNARUTOを知っているくらいの人でも楽しめる。

 

NARUTO展に行ったおかげで、BORUTOを観に行っちゃうくらい魅力を再確認。

全巻読み返したくなって、ヤフオクで落とそうか迷い中。

(※本日8/12 (水)14:59までジャンプ+にて、全巻無料配信中とのこと!)

 

そのNARUTO展の広告が面白いと、以前から話題に。

JR大阪駅の御堂筋口を出ると、すぐに確認できる。

よしもとの若手お笑い芸人とコラボしたもので、

NARUTO展の名場面を使って大喜利が行なわれている。

思わず吹き出しそうなものばかり!さすがよしもと。

 

すべて撮ってきたので、じっくり見てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

NARUTO -ナルト- 1 (ジャンプ・コミックス)