とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

作者による公式スピンオフ!「ひもうと!うまるちゃんS」

f:id:kwusbb:20150815113141j:plain

 

「ひもうと!うまるちゃんS」は、

作者のサンカクヘッド氏による「干物妹!うまるちゃん」の番外編。

デフォルメされたキャラたちが、

ネット通話に挑戦してみたり、アイドルを目指してみたり、

ゲームの世界に飛び込んでみたり・・・

本編のパラレルワールドであれやこれやとドタバタ繰り広げます。

 

アニメだけ見て、まだ原作読んでないよって人も、

パラレルなので、ネタバレの心配なくて安心ですね!

 

「ひもうと!うまるちゃんS 」はとなりのヤングジャンプで月1更新中。

 

コミックス1巻は8月19日発売! 

ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス)

ひもうと! うまるちゃんS 1 (ヤングジャンプコミックス)