とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】君嘘映画化の噂!?それってウソ?ホント?

f:id:kwusbb:20150826094454p:plain

昨日から、各メディアで君嘘映画化か!?との噂が流れています。

 

 

東宝がKIMIUSO-MOVIE.JPのドメインを取得したということで、

まさか実写化!?

 

情報のソースははこちらのドメイン情報を調べられるサイトだと思われます。

 

Domain Information:
[Domain Name]                   KIMIUSO-MOVIE.JP

[Registrant]                    TOHO CO., LTD.

[Name Server]                   ns1.gao.ne.jp
[Name Server]                   ns2.gao.ne.jp
[Signing Key]

[Created on]                    2015/08/24
[Expires on]                    2016/08/31
[Status]                        Active
[Last Updated]                  2015/08/24 14:58:08 (JST)

Contact Information:
[Name]                          TOHO CO., LTD.
[Email]                         toho@d.nonki.com
[Web Page]
[Postal code]                   100-8415
[Postal Address]                1-2-1, Yurakucho, Chiyoda-ku, Tokyo
[Phone]                         03-3591-3511
[Fax]

 

もし映画化が実現するとして、公開は来年以降になりそうですかね。

アニメか実写かも気になります。

個人的には、アニメでうまく完結したと思っているので、

実写化はあまりしてほしくないかなと感じています。

もしアニメで映画を作るなら、

最後の演奏を原作通りに演出したものが見てみたいなと。

実写で演奏ができ、演技も上手く、キャラにも合っている人を探すのは困難なのでは。

 

オールナイトでの監督や斎藤Pの反応から、映画化は難しそうと思っていたのですが…

仮に実写映画化だとして、

1.制作は仮決定の段階で、アニメ制作側にまだ話が通っていない

2.映画化は決定しているが、アニメとは全く関わりを持たせないようにする方針

3.映画化自体がデマ

4.映画化の話は知っていて、あえて難しそうという反応をしていた

 

などの可能性が考えられるでしょうか。

何にせよ、公式からの発表を待つのみです。

4だと嬉しいし、なおかつ実写化じゃないともっと嬉しいですね…

 

(追記)

映画化の話はホントだったようです。