とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】円盤7巻到着!特典の内容は…?

f:id:kwusbb:20150827231019j:plain

君嘘Blu-rayの7巻がやっと到着!

Amazonさん、やっと仕事してくれました…。

 

今回は奇数巻ということで、新川先生書き下ろしの新作漫画Codaがついてます!

4巻目の主役は三池くんと凪!

2年後のくる学祭が描かれています。最終話後のお話。

5月のスタッフトークイベントで告知されていたとおりですね。

 

三池くんイケメンすぎな。凪は、えらく美人さんになっちゃって。

涙腺がゆるみまくっててダメだ…

 

詳しい内容は、Blu-ray買って読んでください!

今までのCodaのなかで、いちばん好き。

成長した三池と凪の姿、言葉をぜひ確かめてみてほしいです。

 

特典ドラマCDもついてますよ!今から聞くのが楽しみ!

 

【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 7(完全生産限定版)[Blu-ray]