とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

冴えない彼女の育てかた 第4話 感想「詩羽先輩も意外と…」

『冴えない彼女の育てかた』第4話の感想。


新作のプロットがまったく進んでない詩羽先輩。編集者さんからのインタビュー打診を断ろうとするも…。動揺して机の角に足ぶつける詩羽先輩かわいい!

インタビュアーはなんと安芸くん。なんで一般人の彼が…?安芸くんのブログは超人気。

詩羽先輩の「恋するメトロノーム」は、彼がレビューした途端に、売り上げがうなぎのぼりという。安芸くんすげえ。ただのオタクかと思ってたのに、影響力ありすぎでしょ…。

安芸くんの新作に対する熱い想いを聞いて、照れる詩羽先輩もかわいい。もう安芸くんにぞっこんじゃないすか。どうしてそうなった。

f:id:kwusbb:20150916120545p:plain

場面は変わり、サークルのミーティングに。英梨々のツンデレっぷりはデジャヴかな。見たことあるぞ。そのぶれないキャラは好き。けど、負けフラグ濃厚なんだよなあ…。

ゲームの完成までの予定を立てるも、かなりきついスケジュール。原画とシナリオのスケジュールで詩羽先輩と、英梨々が揉めるのも仕方ない。

けど、あれ…安芸くんは何するんだろう…。プロデューサーって何するんだ。とりあえずやることなくて、パシリになってたのは悲しかった。

恵ちゃん、全然目立ってなかったけど、最後にやらかしてくれたよね。

従兄弟といっしょに安芸くんのバイトするファミレス訪問とか何さ!何もなくても勘ぐってしまうでしょ!安芸くんの従姉妹トークは体験談かな?美智留の登場はいつになるやら。

f:id:kwusbb:20150916122201p:plain


元々従兄弟と行く予定だった買い物をあっさり安芸くんにするあたり、キャラぶれてないなって。デートじゃないよって言うけれど、それデートよ!

5話はデート回かな。メインヒロインの道まっしぐら!4話は詩羽先輩回かと思ったけど、恵ちゃんが最後にかっさらっていったぜ!

(追記)

冴えない彼女の育てかた 第5話 感想「恵ちゃんとのデート回!安芸くんの特技炸裂!」 

冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

冴えない彼女の育てかた 感想 0話〜3話まで。

冴えカノ 記事一覧

スポンサーリンク