とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】10/18君嘘イベントに種田梨沙さんの出演決定!

f:id:kwusbb:20150918215546p:plain


練馬アニメカーニバルにて開催される君嘘トークイベントに、宮園かをり役の種田梨沙さんの出演が決定しました!イベントの倍率が上がりそうな予感。まだゲストが追加されるなら、メインキャストの残り3人や、スタッフの方の登壇もあるかも!?

 

当日は生コメンタリーが予定されており、ゲストのおふたりのコメントを聞きながら、最終話を見られるなんて贅沢!行くしかない!

時間が2時間と余裕があるので、最終話→第1話の流れでコメンタリーをすることも、宣伝Aさんは考えてらっしゃるみたい。1ヶ月前なのに、詳細あんまり決まってないのかな?これから話す内容だったりを決めていくのでしょう。

何にせよ、イベントのチケットが当たってほしい!もし、外れたら誰か拾ってください(切実)