とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】君嘘フィナーレイベントの円盤が発売決定!これは買うしかないっしょ!

f:id:kwusbb:20150929002445p:plain


4/5に行なわれた「四月は君の嘘 フィナーレイベント」の円盤がついに発売決定です!君嘘の世界を音楽、朗読で再現した一夜限りのイベントの映像化。めちゃくちゃ嬉しい!

 
公式のTwitterから9/29の19時頃に新しいお知らせとのことでしたが、Amazonほか、ショッピングサイトが先に情報解禁してました。


参加したのがもう半年も前か…。終わったあと、余韻に浸ってなんだか不思議な気分だったなあ。思うままに感想を書きなぐったのも良い思い出。


発売日は12月23日。少し早めのクリスマスプレゼントですね!
特典は、縮小版パンフレットなどなど。店舗別特典もありそう。また公式からのアナウンスを待つとします!

(追記)
公式からのアナウンスがありました!店舗別特典は、すべての店舗で共通のB2告知ポスターのよう。値段が安いAmazonなどで買うのが良いかもしれません。