とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

俺ガイルFes.(フェス)夜の部 感想をまとめてみた。

f:id:kwusbb:20151004220528p:plain


俺ガイルFes.夜の部もめちゃくちゃ盛り上がったみたいですね!
ちなみに昼の部の感想はこちら。


夜の部は参加できなかったので、Twitterの声をまとめてみます。

 

昼以上に自由奔放だった俺ガイルフェス夜の部。参加したかったあああああああああああ!!!みなさんの感想をまとめると、「海賊王なあやねるの脇が最高で心ぴょんぴょん」っていうことになる…?

なんてうらやましいんだ!!!

7巻収録のイベントのダイジェストがどうなるか。夜の部もしっかり収録してください、お願いします!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱) [Blu-ray]

スポンサーリンク