とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】10/18君嘘イベントの感想をまとめてみた。

練馬アニメカーニバルで行なわれた君嘘イベントの感想をまとめてみました!イシグロ監督、種田氏、茅野さんと豪華ゲストの話が聞けたなんて羨ましい…!最終話と、凪と公生の連弾回である第18話の生コメンタリーが行なわれた模様。

 

宣伝Aさんのピアノ演奏もついに実施され、そのミスの回数で質問の個数(7個)が決まったとか!

 
僕がしたこの質問採用されたっぽくて、生で聞きたかったあああああああ!行けなかったけど、イベントに爪痕は残せた(?)

ちなみに回答は種田氏→公生、茅野さん→三池くんだったみたいです。理由も言ってくれてたりしたんだろうか??

(追記)
種田さんは公生の普段の姿と、演奏時のギャップにやられる、中学生のときに公生がいたら好きになってたとおっしゃっていたとか。茅野さんは、成長した三池くんの姿が理由だそうです。親切にも教えてくださった方に感謝!

ここからは実際に参加された方の感想です!

  

またイベントやってくれますよね…?そのときは必ず!