とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

1月29日は澤部椿役 佐倉綾音さん(あやねる)の誕生日!おめでとうございます!

f:id:kwusbb:20160129004458p:plain


本日1月29日は澤部椿役・佐倉綾音さんの22歳の誕生日!おめでとうございます!

f:id:kwusbb:20160128091015j:plain


初めてあやねるの演技を生で見たのは、四月は君の嘘 フィナーレイベントの時。水色のドレスに身を包み、凛とした表情で一言を発した途端、僕の憧れになりました。

披露された「For you〜月の光が降り注ぐテラス」では、歌声、しぐさのすべてが魅力的で。心を撃ち抜かれたような気がしました。

椿が目の前にいる。そう思わずにはいられない。

イベント終わりのコメントから溢れ出る君嘘愛。深く深くお辞儀をする姿に、またもや心を撃ち抜かれた。

君嘘以外にも彼女の出演作はいくらか見ましたが、やっぱり椿を演じているあやねるがいちばん好きです。君嘘が好きなのも相まっているかもしれません。

ラジオで真面目に作品やキャラについて語っていたり、かと思いっきりふざけていたり。バラエティ豊かなあやねるにどんどん惹かれていく。でも魅力を語り尽くすには、彼女のことを知らなさすぎる。あやねるの出演作は全部見て、イベントには必ず顔を出す人たちと比べれば、僕なんてミジンコレベルですよ。

ただ、他人と比べても意味がないし、彼女を尊敬する気持ちは変わりません。これからも佐倉綾音さんをずっと応援していきます!


最後に、四月は君の嘘 公式Twitterから、あやねるが登場したものをご紹介。

 
尊い。

スポンサーリンク