とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【デレマス】新米P、LOVE LAIKAのスマホケースを買う。

ついに、ANIPLEXで注文していたラブライカのスマホケースが届きました!

f:id:kwusbb:20160216200422j:plain

夜空をイメージしたデザインの良さある。2つの交差点がアーニャと美波を表しているようで。中央には控えめに「LOVE LAIKA」の文字。

言われないとデレマスのケースだってわかんなくないですか?普段使いにぴったり!

デレマスのアニメを1周し、デレステのプロデューサーLv.39というまだまだ新米プロデューサーの僕ですが、デザインに惹かれて衝動買いしてしまいました。だが、後悔はしていない!

LOVE LAIKA(ラブライカ)って?

ラブライカは、「アイドルマスター シンデレラガールズ」で結成された新田美波、アナスタシア(アーニャ)から成るペアユニット。圧倒的クールパワー。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

 


「ライカ」は動物として初めて宇宙に行ったロシアの犬の名前なんだとか。別名クドリャフカ。趣味が天体観測なアーニャにぴったりの名前ですね。

ライカ (犬) - Wikipedia


シンデレラプロジェクトでは最年長(19歳)の美波ちゃんがアーニャ(15歳)をフォローする姿がかいがいしくて……。美波ちゃんのお姉さん感、ものすごく好みです。彼女から溢れる母性。「バブみを感じる」ってこういうときに言うんですかね?

デレステより

まだまだ新米Pの僕。美波ちゃんはノーマルしか手に入れられていない体たらく。でも特訓後の姿、めちゃくちゃ可愛くないですか?曲をスタートさせたときに「美波、行きます!」ってつぶやかれるとやる気めっちゃ上がるよね。

f:id:kwusbb:20160216202746j:plain

アーニャはSR、Rを運良くゲット。浜辺でアーニャと天体観測したい。「ハルァショー!」とハラショーを巻き舌で言うのがツボ。

f:id:kwusbb:20160216202628j:plain


・・・尊い。とあるカワウソのつぶやき。はラブライカのおふたりを応援しています!

スポンサーリンク