とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

東京アニメフェスティバルアワード2016に四月は君の嘘がノミネート!

東京アニメフェスティバルアワード2016のテレビ部門に四月は君の嘘が選出!

TAAF2016「アニメ オブ ザ イヤー部門」ノミネート作品決定!


他に選出されたのはおそ松さん、ワンパンマン、SHIROBAKOと納得の顔ぶれ。どれも面白いですもんね。はたして、君嘘はグランプリを勝ち取れるのか。

f:id:kwusbb:20160225155627p:plain


TAAFはアニメ関係者からの投票で選ばれているので、ファンのみならず業界でも評価を集めている作品が選出されたということでしょうか。君嘘が選ばれて本当に嬉しい!

それにしても、アニメ界の〇〇賞みたいなの多すぎません?評価されているのは素直に嬉しいけれど、こうも多いとどれを信用していいのやら。

グランプリは3月21日に発表。アニメ業界からの声が大きいとなると、SHIROBAKO優勢かな?あと1ヶ月を心待ちにしていましょう!その翌日の22日にはSUGOI JAPAN AWARD 2016も発表されるので、同じく注目していたいですね!

スポンサーリンク