とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】実写版の予告が解禁!公開日は9月10日!

f:id:kwusbb:20160922140747p:plain


四月は君の嘘・実写版の予告が公開された模様!ついに来てしまったか……。


あれ、かをちゃんと公生どこー?


「宮園かをり」じゃなくて「広瀬すず」だし、「有馬公生」じゃなくて「山崎賢人」じゃねーか!と思わず突っ込んでしまう。

内容の良し悪しは観るまでわからない…と思っていたんですが、これじゃない感がすごい。かをちゃんは金髪じゃないけど、セリフの言い回しはアニメを少し意識してるのかな?

「友人A君をわたしの伴奏者に任命します」
「僕はやっぱり弾けない」
「弾けなくても弾けばいいのに」
「思い切って飛びこもうよ」
「君は自由そのものだね」

短いセリフしかなかったものの、アニメの印象が強すぎて違和感バリバリ…。どうせなら「違うよ 音楽が自由なんだよ」まで入れたらいいのに。公開は9月10日。3月19日からは劇場で予告映像が流れるそう。きっと公開されたら怖いもの見たさに劇場に足を運ぶんだろうな……。

関連記事

実写版「あの花」から「四月は君の嘘」映画の内容を予想してみる 


四月は君の嘘(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

スポンサーリンク