とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【速報】SUGOI JAPAN Award 2016 アニメ部門で「四月は君の嘘」が1位を獲得!おめでとうございます!

f:id:kwusbb:20160322171602j:plain

国民投票で海外に広めたい作品を選ぶ「SUGOI JAPAN Award 2016」のアニメ部門にて、四月は君の嘘が1位を獲得!おめでとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいな!!!

 

SHIROBAKO、俺ガイル、サイコパス、野崎くんなどのビッグタイトルを抑えての堂々首位!ほんとにめでたい!TAAFのほうは残念ながら受賞ならずでしたが、今回は見事!フィナーレイベントの円盤上映会でも宣伝してたかいがありましたね!

サイトに掲載された応援メッセージが、短いながらもぬくもりに溢れてて、読んだだけでほっこりしちゃいました。作品もだけど、ファンのみなさんも素敵だ!

f:id:kwusbb:20160322181002p:plain

国民投票 結果発表! | SUGOI JAPAN Award2016


君嘘は、放映から1年経っても、こうして話題になり、栄えある賞を獲るくらい素晴らしい作品だと、つくづく思います。

この受賞を機に、また四月は君の嘘という作品に初めて触れたり、見返したりする人が増えたらいいなあ、なんて。

この受賞を記念して、何かしらのイベントは期待してもいいですよね、宣伝Aさん(笑)以前のイベントで言っていた「花江夏樹リターンズ」が現実味を増してきたような。キャストのみなさんや製作陣からもっと君嘘の話が聞きたい!

これからも一ファンとして、君嘘の良さを伝えていきます。本当に1位おめでとうございました!

関連記事

【四月は君の嘘】フィナーレイベント円盤発売記念イベント 感想をまとめてみた。

スポンサーリンク