とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【10周年記念】『超いきものがかり ぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~』が6月29日に発売!

f:id:kwusbb:20160607233956p:plain

いきものがかり10周年記念ライブの開催を記念して、ムック本が発売!その名も「超いきものがかり ぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~」。10周年にふさわしい内容の詰まった一冊になりそう。

以下、公式HPより。

メンバーが地元に思いを馳せたスペシャルロングインタビューや海老名市・厚木市でのフォトセッション、いきものがかりの思い出の地巡りから、「超いきものまつり2016」にもお役立ちのグルメ・宿泊情報等々、そして皆さんからのメッセージも掲載された盛りだくさんの一冊!


この1冊さえあれば、いきものがかりと、その地元、海老名・厚木について知れること間違い無し!

ライブ参戦前の聖地巡礼の予習にもいいかも。デビュー当時からのファンなのに、何気にまだ一度も行けてないんですよね。今夏のライブで初上陸予定!

以前ネットで募集していたファンアンケートの結果と、どんなメッセージが載っているのかも楽しみ。ひそかに送ってみたメッセージが掲載されてないかちょっと期待してみたり。

Amazonでの目次を見る限り、よっちゃんが執筆を進めている「いきものがたり」はまた別の形で出るのかな?そちらも楽しみである。

 

いきものがかりのデビュー10周年イヤー、まだまだ盛り上がりを見せそうだ。これからも応援していきます。


超いきものがかりぴあ ~海老名でしょー!!!~ / ~厚木でしょー!!!~

関連記事

2016年3月15日はいきものがかりデビュー10周年記念日!おめでとうございます!

【隠れた名曲】いきものがかりのおすすめ曲5選!

スポンサーリンク