とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年32号の感想!「ずっとずっと好きでした」

ジャンプ2016年32号の感想。小野寺さん…。

・僕のヒーローアカデミア
雄英生徒たちの寮生活スタート!部屋にもそれぞれ個性があっていいね。お茶子の「豪邸やないかい」のツッコミがツボ。今週の男子部屋の公開に続いて、来週は女子部屋へ!高まる期待!

…生徒達の中に内通者がいないことを祈る。

・背すじをピン!と
リオちゃんが麗しい…。いつもは引き立て役だった彼女が主役に回った瞬間、これほどまでに美しいダンスが生まれるのか。チャンピオンとの対決まで、その牙をさらに研ぎ澄ましていくのだろう。

三強の一角である金龍院くんも、汗をばっちしかいて、本調子に。彼らの戦いから目が離せない。

そして、なーんにも分かってなさそうだったゾノきゅんがめぐちゃんへ見せた気遣いにほっこり。どのペアのダンスも見逃せないから困る。

・食戟のソーマ
ああ、婆のおはだけがなくてほんとによかった…。ほんとに…。

・左門くんはサモナー
ネビロスを元気付けようとした上長たちが空回りしてるのには笑った。きっとまた現世で絡むことになるんだろうなって。

・ブリーチ
さすが月島さん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

唐突な月島さんの登場に驚きを隠せない。これで出番終わりですかね…。

・ニセコイ
小野寺さんの「ずっとずっと好きでした」の告白から、今までの思い出がフラッシュバック。楽はだばだばと涙を流し、小野寺さんも同じく涙を流す。小野寺さんは楽のことをずっと見てきたからこそ、気づいてしまったんだよなあ…。

切ない、切なすぎるよ…。

NEXT→2016年33号の感想!「また皆で笑って…」

スポンサーリンク