とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年34号の感想!「藍染さん、かっこよすぎィ!」

ジャンプ2016年34号の感想!終わりが見えてきたブリーチが熱いぞ!

・背すじをピン!と
「二次予選…必ず通過しましょう」と小春ちゃんに告げる宮大工くん。
「勝ちたいんで…!!」と最後まで諦めない気持ちを見せるひらりん。
「一番楽しいのは私だ…!!」と宣言するチャンピオン。

どのペアからも覚悟が見えてきて、胸が熱くなる。

そして、主人公のつちわたペアが会場中を出し抜いたのが気持ちイイー!!!必殺技、炸裂!これ以上ないタイミングで決まったんじゃないかな!温存策が功を奏した。

このままの勢いで、主役の座はいただきだ!

・僕らのヒーローアカデミア
必殺技考案のための大特訓!迷いのあるデクが訪れたのは開発工房。急に爆発した室内から飛び出してきたのは、いつぞやの発目ちゃん!

…あたってるんですけどォー!!

まさかヒロアカでこんな光景が見られるとは。デクとお茶子の顔、面白すぎでしょ。おっぱいっ

・ワンピース
明かされるサンジの過去。父から見捨てられ、兄弟からはいじめられ。そりゃ家族とも思えなくなるわ。サンジの脱出が困難になったぽいけどどうすんだろな…。

・食戟のソーマ
きっとなんやかんやみんなうまくやって、二次試験も突破するんだろうなって。まだ二次だし、誰も落ちないでしょ。

・左門くんはサモナー
祭りだ、祭りだ〜!表紙のてっしーの御姿がまぶしい。ヒロインたちの浴衣姿が見れるのはいいね。相変わらずギャグはキレッキレで、オチも最高。

・ブリーチ
「黒崎一護に見えているか」藍染さんかっこよすぎィ!クライマックスに来て、彼が主役といっても過言ではない。ユーハバッハの目を欺くとは、さすが鏡花水月。

かつての敵との共闘で、ここまで頼りになるキャラがいただろうか。来週はユーハバッハのターンかしら。

・ものの歩
みなとちゃんの可愛さが最終回にきて、天元突破してる件について。連載お疲れ様でした!

・ニセコイ
千棘の楽への告白。楽の、千棘への告白。初めはニセモノだったけれど、その恋はいつしかホンモノに。

もうちょっと小野寺さんの扱いとかどうにかならなかったのかなと思うなあ。これが古味先生の描く結末なのね。最終回はどんな形で描かれるのだろう。

NEXT→2016年35号の感想!「つちわたブースト炸裂!」

スポンサーリンク