とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【俺ガイル】「続」ゲームの特典OVAのPVが公開!いろはす可愛すぎでしょー!

f:id:kwusbb:20160820145152p:plain


10月27日発売予定の俺ガイル 続のゲームに付属する特典OVAのPVが公開!原作10.5巻に収録のいろはすとのデート回ですよ!「春擬き」をBGMに、デートのようすが描かれています。やっぱ春擬き、いい曲だな…


卓球にラーメン、カフェと盛りだくさんなデート内容!八幡がうらやましいぞい!久しぶりに10.5巻を読み返してみると、あざといろはすの可愛さがたっぷり詰まってるなあと。

このエピソードを映像化するなんて、スタッフのみなさん分かってるぅ!

見えそうで見えないスカートや、写真を撮るときの距離感にどぎまぎしたり、八幡の視点でいろはすとのデートを追体験できますね。10月の発売が待ち遠しい!

OVAだけじゃなくって、ゲームのいろはすルートも楽しみ。HPを見る限り、スキーに行く場面がある模様。そして、温泉に入るいろはすのイベントCGも!期待が高まる!

原作、アニメと同じくあざといと分かっていても、彼女の小悪魔的な可愛さにやられちゃう人続出だろうな。いろはすかわいいよいろはす。CVが佐倉綾音さんなのも最高。ナイスキャスティング!

いろはすを含め、攻略可能キャラが10人以上でボリュームたっぷり!「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」は10月27日発売!あと約2ヶ月、続報にも期待しましょう!

関連記事

「続」ゲーム特典OVAの感想!「あざといろはすも、ゆきのんも、ガハマさんもみんな可愛いっ!」

俺ガイル続のゲームは10月27日発売!特典BDはいろはすが主役のエピソードをアニメ化!

【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

スポンサーリンク